のんべんだらりといきましょ〜

<< そうじしろよ! | main | まほよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
斬新
職場の見学と面接に言ってきたのですが
視力が矯正でもいいので1.0いじょう必要
ってことだったんです
自分は普通に1.2たたき出しておk
一緒に行った人がコンタクト着用で
ギリギリ状態でなんどもはかりなおしてたんですけど
メガネだともっと強いんですけど・・・
とか言ってて
内心マジか!?とか思ってましたが
もちろん黙ってました
しかも乱視がありコンタクトは乱視入れてなくて
メガネには入れてあるとか
んでもってメガネ持ってきてないとか
すげぇな!
特に荷物は必要ないとの事で
ほぼ手ぶらで行った自分と違い
その人普通にバッグ持ってたのに・・・
なんていうか
世の中やっぱいろんな人いるね
と、言うことでなんとか仕事は決まりそうです
まだわからんし
続くかどうかもわからんけど
| ぱち | 日記 | 01:08 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:08 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ