のんべんだらりといきましょ〜

<< いろいろもろた | main | 認めん!認めんぞ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
PSPいじいじ
知人から不要になったPSPを譲り受け
今日は1日いじってました
ヤマダ電器でメモリーカードを買い
何か遊ぶソフトを買おうと
ネットでいろいろ見ていたら
イレギュラーハンターXがどこにでも書きこんであるので
とりあえずそれを買って遊んでみたものの
すっげむずかしい!
これ買うんじゃなかったOTZ
今更モンハンもどうしたもんだろうと言った感じなので
しばらくはアーカイブでも眺めて
ニヤニヤしながら考えようと思います
今更モンハン2って言う手もあるな・・
| ぱち | 日記 | 02:23 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 02:23 | - | - |
モンハンやろーよ!
ヒトカリシヨーゼ!

俺もう400時間くらいやってる…
| ちゃんぷ | 2011/03/08 9:48 AM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ