のんべんだらりといきましょ〜

<< 長袖はちょっと早かった | main | とても良いラノベでした >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
らのべ

竹宮ゆゆこ先生の
ゴールデンタイムを買いました
4分の3くらい読んだのですが
良い感じで読めてます
もともと文章に弱い自分が
進んでラノベを買うことはあまりなく
話題になったものを買っても
長続きしないのがほとんどなのですが
楽しく読み進められるような気がします
まだまだ主要キャラの性格も
良く分からない状態なので
ゆっくり読んでみたいと思います

あと、来週のポケモンに備え
ソウルシルバーを再開しました
とりあえずはサファリでV持ちメタモン狩りをしてます
できたら2V3Vが欲しいのですが
難しいですねぇ
来週までの暇つぶしついでにやろうと思います

| ぱち | 日記 | 04:33 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 04:33 | - | - |
ホワイトは最初の三匹の中からどれ選ぶの?

被らないように僕も選ぼうと思って。
| ちゃそぷ | 2010/09/11 2:14 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ