のんべんだらりといきましょ〜

<< 超ラジが終わる・・ | main | 久々の雨 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
TBSェ

休日の前の楽しみ
けいおんの録画を失敗しました・・・
帰ってきて意気揚々とHDDプレイヤーを付け
番組を確認したら「土俵ガール」との表示
終わったOTZ
と思ったものの一縷の望みをかけ再生
5分ほど土俵ガールがあったあと
けいおんが始まりちょっと安堵
とりあえず最後まで入ってるかどうか
早送りをしてみたら
案の定入っていないorz
凄く凹みましたよ
とりあえず残ってる分だけ見ようと再生したものの
バンド演奏を録音しよう!
ってところで切れてる・・・
今からが一番いいところでしょうよ!
いったいなにがあったんだよTBS!
まじで勘弁してください

| ぱち | 日記 | 04:25 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 04:25 | - | - |
まさかのあらびき団1時間SP(笑
| ちゃそぷ | 2010/09/08 9:17 AM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ